ホーム / ブログ / 最初は「ふり」でもいい 常にポジティブ

  • 最初は「ふり」でもいい 常にポジティブ

  • 目標を達成しようと思ったら
    絶対にしなければならないこと

    それは、

    目標を達成した自分を
    「イメージ」すること。

    自分が成功している姿、
    目標を達成している姿が
    イメージできなければ、
    その目標は達成できません。

    「なんとなくできちゃうかも」
    「なんか、やれそうな気がする」
    「いけるんじゃね?」

    そう思えたらこっちのもの。
    多分あなたはできちゃいます。

    なかなかイメージできない人も
    いると思います。

    その場合は、その目標を達成している
    人の近くにいってみてください。

    はなしを聞いてみてください。

    実際にやった人のはなしをきくと、
    「やれるんだ」と思ます。

    「やれる」

    そう思えなければ、まず
    口に出してみてください。

    やれる。

    そう思えたらやれます。

    なんか俺、やれちゃうかも!

     

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

  •  

    • 2015 (1)